YS6 やっと開始

| | コメント(1) | トラックバック(0) | ReTweet |

最近はまっていた「首都高バトル01」が一段落したので、ようやく「YS6」を始めました。

ストーリィ性のあるものは去年やった「かまいたちの夜2」以来で、RPGをやるのは、一昨年途中で放り投げてしまった「DQ7」以来です。

3DCGで作られたYS6の世界は暖かみのある良い感じで、敵キャラとの戦闘も今までのYSシリーズとは全然違いますが、やっていて気持ちよく仕上がっていました。

PPJも始って忙しくなりそうですが、普段はそんなにやならにのに忙しくなるとやりたくなるゲーム。現実逃避の現れか・・・?そんなことは無いですよ。
中間課題が始まるまでには終わらるというのが目標。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YS6 やっと開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント(1)

超々亀自己レスですが、このBlogを書いた翌日にはエンディングを迎えていたのでした。人間集中するとスゴイ!
これを仕事や勉強に生かせれば・・・_| ̄|○

そんなわけで、面白かったし雰囲気も非常に良く空気感も伝わってきた。
But,「次はどうなるんだ、わくわく」と盛り上がってきたところで
なんといきなりエンディングへ突入。
まさか3日で終わるとは・・・。
それだけがもったいなかった。

ちなみに、家でPC作業などをしている時は、YS6のサントラをいまだに良く流す。なんだかんだ言っても、そこはさすがはYSだ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。