カエル

| | コメント(0) | トラックバック(0) | ReTweet |
作りたいものがいろいろある。
ちょっとしたWebコンテンツ的なものを、あくまで趣味の範囲内で。

でも今の生活状況だとなかなか難しい。
ネタ帳という名のテキストファイルのサイズだけげ地味に増えていく。

後から自分で見ても、いったい何だったのかわからないことも多数・・・(^^;)
どうせ夜中の妙なテンションでに思いついたことはロクな事ではないので、
フィルターにかかったということで、むしろ良しと考る。


だいたい何かしら概要や簡単な補足説明を書いているが、
そんな中、なぜかひとつだけ気になる単語を見つけた。

「カエル」

とだけメモってある。
いつ書いたのかも思い出せない。
何にことだかさっぱり思い出せない。
カエルに何の興味も無いのだが・・・。

あ、料理としてのカエルは結構好きだ。
日本のお店ではあまりメニューとしては見かけないけど、
柔らかい鶏肉のような感じで、かなりオススメの一品です。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カエル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。