サンタ養成講座

| | コメント(0) | トラックバック(0) | ReTweet |
 
「サンタの心構え」って、バレないようにする動きや、子供から問いつめられたときの対応などについてなのかな?
 
なんか、ほほえましいやら、ちょっと情けないやら。
12/12追記
別の記事により詳しく書いてありました。
 
こちらを見ると、実は奥が深いことに関心。
しかも、昔タモリ倶楽部で見て筆者も感動したあのマン盆栽の人が講師だということにもビックリ。なるほど、光るマン盆栽発売記念イベントだったのか。
独り者にクリスマスツリーは不要だけど、これなら置いてもいいかも?
と、ちょっと思ってしまいました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタ養成講座

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。