犬に優しく悪者に厳しく

| | コメント(0) | トラックバック(1) | ReTweet |

以前、トミーから犬用デジカメが出てビックリしたと思ったら、
BMWからは犬用のシートベルトが出ました。


動物を飼っていない人にとっては思いつかない商品だけど、シートベルトを付けない犬は低速での重傷になる場合があると書いてあるのを読むと、愛犬家にとっては犬は人と同等だろうから、なるほど納得する。


そいういえば、BMWといえば以前、防弾ガラス+鋼鉄ボディ+火炎放射器搭載という凄い防犯車両を作っていたな。(>CNN内の動画へのリンクがあるページ
犬から火炎放射器まで、実に痒いところに手が届くメーカーだ。




トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬に優しく悪者に厳しく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/448

犬のためのBMW純正品が登場!にてお伝えしていたアクセサリですが、国内でも正式発表されました。 11/5より正規ディーラーで21,000円で発売開始とのことです。 思ったより安い! 以下プレスリリースより一部抜粋。 続きを読む

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。