ガソリン150円/L

| | コメント(0) | トラックバック(0) | ReTweet |

ガソリンがリッター150円台になるかもしれないってスゴイな。
ちょっと前まで、ミネラルウォーターに「水のくせにガソリンより高い」なんて皮肉を言っていたのが、これではガソリンの方が高くなってしまうではないか。
自然の仕組みで循環する水より、限りある資源であるガソリンの方が高いのは当然と言えば当然なんだけど。

この調子だとハイブリッド車の売り上げに拍車がかかりそうだ。
各社がハイブリッド車の販売や開発にしのぎを削っている中、ここでも遅れをとる三菱自動車(また三菱の話題かっ!)。ここは一発逆転を狙って「ドクター中松エンジン」を使った車を開発するしかない!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガソリン150円/L

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。