岩のごとし

| | コメント(0) | トラックバック(0) | ReTweet |

事故や事件がメディアを通じて世論を騒がせないと動かない人々。
死体が挙がらないと動かない警察。
被害者が出てもなかなか動かない厚生省。
逮捕者が出ても変わらない政治家。
有史以来戦争が無い時代が無いということが証明しているように、
人間は人間である限り変わらなさそうである。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)
睡眠時呼吸障害(SDB)
いまさらなにを騒いでいるのか。
チャレンジャーやチェルノブイリもそれに起因しているというのは既知の事実。
少なくても、力士の半数はSDBで健康な力士に比べて取り組みの成績も悪い、
などと言っている場合ではないだろう。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩のごとし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。