書きたいときに書くだけ

| | コメント(0) | トラックバック(0) | ReTweet |
思ったことを書いてみたり(たまに)
やりたいことをやってみたり(たまーに)
せっかく撮った写真を公開してみたり(まめに)
またしてみたいと思い、上記3つそれぞれ用にドメインを取ってみた。
(URLはページ右の「リンク」欄を参照)


手始めにこのブログ。
過去に別のブログサイトへアップした記事と、
さらに昔(2004年09月以前)に書いていた自分のサイトの記事のデータを
まとめてインポートしたのだが、その際に、
古い方はブログ形式ではなく(ブログって何?なんて記事もあった!)
タイトルを付けていなかったので、ついでに適当にタイトル付けようと
全記事をひとつひとつ読んでいたら、
何故か何となく、ちゃんとした文章を書いてみたいと思った。

前からなんとなくイメージはあるのだけど、
まだあまりにもぼんやりとしているので、
それが手が動くほどになるには、何年か何十年かかかりそう。


本(そのころにまだ存在しているのかはわからないけど)を書くなら、
緑と星に囲まれ川のせせらぎが聞こえる場所で。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 書きたいときに書くだけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。