生きてて良かった

| | コメント(3) | トラックバック(0) | ReTweet |

朝、駅の階段を上っていると、突然

「きゃ〜〜っ!!」

という声と共に女性が階段の上から落ちてきた。

いきなりウデを掴まれたので、わけもわからずにとっさにウデを掴み返した。
そのウデを引っ張り返した結果、頭から倒れかかってきたにもかかわらず相手は無傷で済んだ。

「大丈夫ですか?あ、免許書が落ちましたよ、○○さんっていうんですか。僕は○○です、名刺をどうぞ・・・・・」

・・・なんてドラマのようには行かなかったけど、
まあ俺がいたために大けがせずに済んだと思えば、
俺もここまで生きてきた甲斐もあったもんだ。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生きてて良かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメント(3)

相変わらず、良い人全開ですな(^^)
良い行いとはいえ、自分の体もだいじにね。
では。

いや、あの場面で闘牛士のようにひらりと身をかわし、階段を転げ落ちる鈍い音と悲鳴を背に去っていく・・・なんて事は、どんな悪人にもできないですよ(^^;

なんで降ってきたんだろうねー

無傷で良かった。頭打ったりしたら
怖いよねー

最近物騒だしねー

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。