ベガらず

| | コメント(1) | トラックバック(1) | ReTweet |

今や普通に空港でグローバルケータイを貸し出している。

別に使わないからあまり気にしていなかったのだが、ケータイに関係する仕事をしているわけだし、折角だからどんなもんかと、特に使う予定も無かったけど借りてみた。
DoCoMoの場合は、FOMAだと中のチップを入れ替えることで電話番号も変わらないし、なにせ1日200円だしね。

で、iModeも使えるようなことを何となく聞いていたので、じゃあ北京からモブログできるじゃん!って思ったんだけど・・・・
中国ではiModeが使えないことを、現地に着いてからマニュアル読んで知ったのでした。

というわけで、出発したっきりになってしまいましたが、既に帰国してます。
決して死んだわけではありません。


モブログではないけど、いろいろ撮った写真の中で唯一くだらない写真を貼っておきます。
ちなみに、ちゃんとした写真はそのうちアップしますんで、そのときはお知らせします。

ベガらずin中国




トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベガらず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/429

角刈大名共和国 - ぺきん (2005年2月 4日 21:50)

ああああテスト終わったーぁぁあ! 自由! 俺は自由だ! 自由だ俺は! さて角刈in春休みやね この春休みは車の免許と 旅 to the 中国 北京中心で一週間 すげえ尖った山のさきっちょに仙人が座禅で瞑想していて欲しい ぼくのちゅうごく観をまもってください 続きを読む

コメント(1)

おかえりなさい。
何しに行ってたんですかね。

まぁ、お元気なら何よりです。
でわ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。