スプラッシュマウンテンだらけ?

| | コメント(0) | トラックバック(1) | ReTweet |

台風22号の影響で多くの店舗や商業施設等が早めの閉店や終日休園とした中、東京ディズニーリゾードは営業を強行した。さすがに19種類のアトラクションが中止となったものの、あの嵐の中でも営業するとはさすがだ。
スプラッシュマウンテンは5分待ちだったということだが、逆に言えば、あの嵐を5分も耐えて待つほどの客がいたということになる。恐ろしい根性だ。もう“スプラッシュ”とか関係ないじゃん・・・っていうか、もはやどのアトラクションに乗ってもスプラッシュマウンテンだろうな。




トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スプラッシュマウンテンだらけ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jtk.jp/mt/mt-tb.cgi/475

シゴトと恋に効かせます! - 台風22号 (2004年10月10日 20:25)

最強マーゴン恐るべし。 ニュース見たけど、渋谷とか池袋とか たいへんなことになってましたね。。 ... 続きを読む

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。